スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 16日
なんか、ヤバイ
a0088394_11525734.jpg

*バイト先の居酒屋閉店後。
黒豚ちゃんの背後にぼけて写っているのは、人の恋愛ならお任せのいっち。
彼女の接客はとっても素敵。大胆不敵。

*今日は陽子と川崎デート。
買い物したいからと川崎に呼ばれ、一言目が
「いくみパソコン詳しい?」
日常会話程度なら・・・という私の言葉を鮮やかに無視してビックカメラへ。
「今日パソコン買おうと思うんだよねー」
出たー!沖縄タイムズ!
しばらく店内を回ってお兄さんにガンガン質問かまして
「じゃ。これで。」
即買い。
「え。も、もう今日買われるんですか?」
とは販売員のお兄さん。
手続きを済ませて店を出る。

「だって何回も来んのめんどくさくね?」
とは陽子。男前。

*「いくみもそろそろ、脱ボーイッシュいきますか」
という陽子お姉さんの一言で、お買い物へ。
今年のテーマはぶりてぃっしゅらしいです。
イギリシアンね!って言ったら怒られた。

「いくみは足出したほうがいいと思うんだよねー」
という問題発言に首をブンブン横に振る。
「スカートはけば?」
「じゃあ選んで」
我ながら関心が無さ過ぎると思う。

最後に寄った店で大きいなんでも入りそうなかあいらしいバッグ発見。
綺麗な真っ青。
「色違いお揃しちゃう?」
赤と青でおそろいで買った。

お揃いで何か買うなんて、人生初めて。
必要以上に照れる。

*ドトールで一服。
男の好みが対照的なことで盛り上がった。
うちらの日頃の会話がお互いのSかMかを象徴的に表している。
まず顔の好みから正反対。
ていう話から同じコース内の男ならみたいな話に。

なんだかんだ美男子多いよね。っつう結果になった。
いつもここに落ち着く。

陽子の御土産はでっかいプリッツ。メモっとかな忘れる。

*陽子と別れた後は居酒屋バイトへ。
私の生活空間の中で唯一、緊張しなくていい場所。
全く将来と直結していないから、片意地張らずに分からないことを分からないと言える。

*家に着いたのが1時前で、何かしなければとパソコンを付けたもののそのままダウン。
うーなんか体が疲れてるぞ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-16 11:52 | DAYS トップ▲
<< リラックス 伊勢崎市民会館 >>