スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 13日
出張出発
a0088394_154327100.jpg

今日は昼過ぎに事務所へ。
おやっさんが昼飯食ってけ、と言ってくれたのでゴメンネ食堂へ。
本当は別のちゃんとした名前のある定食屋なんだけど、
夫婦ふたり揃って、何かある度にすぐごめんねって言うから、みんなこう呼んでる。
会社の昼飯はいつもここ。
月にまとめて払っている。
10人ちょっとしか座れないカウンター席だけの小さな定食屋。

今日のお昼はドライカレー。

事務所の前で主任がスケボーやってたから真似してやってみたけど
ビビってなんもできんやった。

なんやかんやで2時過ぎ頃出発。
途中で機材を借りるために、ソニーへ。
初めて着いていったけど、すごかった。
でっかい倉庫に機材だらけ。スッゲー。

群馬に着いたらいつも通りセッティング。
メンバーは4人。
***
その後しゃぶしゃぶ食いにいって、ホテルへ。
酒を買ってコさんの部屋へ、会社の事やアイさんの将来、あたしの将来について語る。

朝5時ごろになって3人並んでベッドに入ったが、眠れない。
腕枕も痛いし、狭いし、真ん中だし。
何より隣に人が居るとやっぱり眠れない。

こっそり部屋に戻って寝た。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-13 15:45 | DAYS トップ▲
<< 伊勢崎市民会館 大阪っつう場所 >>