スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 14日
伊勢崎市民会館
a0088394_1519135.jpg

睡眠が足りません。
結局寝たのが5時半で、電話で起こされたのが8時。
顔を洗って下に降りると、朝食が待っていた。
主任とコさんがもう既に食べていて、アイさんの姿は見えず。
部屋で爆睡らしい。結構昨日呑んでたもんな。

下に集合してキャラバンでホールまで移動。
朝飯が胃もたれを起こしている。

新人さんが1人と、コさんのお知り合いの成田さんっちゅう作曲やってらっしゃる方に会う。
成田さんのスコアはすごく分かりやすくて、すばらし。
聴いてない曲も、スコアを見ただけで的確に指示をくれた。
単発って言うのが勿体無い。

今日の演奏会、トップバッターは「たなばた」。
ダイスキな曲で完璧に覚えたと思っていたけど、本番になるとやっぱり頭真っ白になっちゃう。


撤収を終えて、帰路につく。
上の写真は途中のコンビニで止まっていた車。
車内がゴミだらけで、アクセル踏めずに少し捨ててた。


4時間ほど走って事務所に着く頃には9時を回っていた。
先に終わっていた別舞台のおやっさんとなおさんが顔をまっ赤にして待っていた。
二人とも応接間に寝転んで、年金についてやんやン文句を言っていた。
「メディアがこーやって煽るから余計日本がだめに見える」
って言ったらおやっさんは
「違う。ダメだって言い始めるのが遅すぎたんだ」
って。
うーんなるほど。

テレビ見て一服しながら社長部隊が帰ってくるのを待っていた。

結構時間があったので、会社にリバーダンスの音源は無いものかと探したところ
あった。
2枚組みのサントラが。
アイさんに手伝ってもらってCDに焼いちゃった。

忘れんうちに書いておこう。
主任にホウライのブタマン。をお土産で買ってくること。
***
帰りに電話がかかってきて、誰かと思ったら
この間、神田で入ったビールバーのマスター。
そうね、また近々行こうかな。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-14 15:44 | DAYS トップ▲
<< なんか、ヤバイ 出張出発 >>