スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 11日
絶好調だよもう。
a0088394_1335868.jpg

タイトルどおり絶好調ですよ今日という一日。
午前中は麻生ちんと卒制の打ち合わせ。
本日で楽曲が「River Dance」に決定。
来週月曜に、原曲が使われている「ミュージカル リバーダンス」を鑑賞するということで解散。

予定では来週火曜までに楽曲決定。
再来週火曜までに脚本完成。
再々来週までに画コンテ完成。
っつうことになっとります。

だから火曜までに「River Dance」の音源をゲットして、著作権をクリアせないかん。
初の社会との接触。うお。
目的が非営利やから、金は払わんでいいはずやけど。

明日、ブックオフにでも行ってCD探しだわ。
同時にミュージカルのDVDもゲットせな。

午後からは学校内の図書館に行って、アイルランド民族について調べてみた。
リバーダンスについて知りたかったのだけども、文献が無い。
工学院には無いよな。
明日、大田区の図書館に行ってみよう。
アイルランドの神話の本があったので読み始めたけど、5分で爆睡。

いつも思うけど、偏ってはいるものの専門書が本当に豊富。
在学生しか利用できないので、卒業までに読みつくしたろ。
放送関係だけで棚ができるくらい。使わないと勿体無いね。

デザインの学科もあるから、画集も豊富。
以前はたまに鑑賞に来てたけど、最近はさっぱりだった。
来よう来よう。影響受けまくったろ。ひひひー。

そう。
最近思うのだけど、私は超が10個ついても足りないくらい、他に影響を受ける。
ずっと必死に受けまい、受けまい、と思ってたけど。
これは実は長所なんじゃないか。と。
偏りさえしなければ、受けちゃえばいいじゃない。影響。
素直に受け入れちゃいなよ、諦めて。ということで。
積極的に色んなものの影響を受けようと思います。

作るためには材料がないと。
唯今、引き出し増設中。

しかし今日の麻生ちんとの打ち合わせ、ほとんど吹奏楽の話をしていた。
彼女も、私と同じ仕事をしている。
まあ。同業って事は会社同士はライバルなんだろうけど。
すっごい盛り上がった。気がする。
彼女と知り合うキッカケが出来ただけでも、今回の卒制やった甲斐があると思える。

明日、音源集めやら頑張っとかないと明後日から一泊で出張。

夕方、一昨日の夜電話があったのを思い出してちおりに掛け直してみた。
最近体調崩してたからどんなもんかと思ったけど、回復に向かっているようでなにより。
GI展からずっと頑張ってたもんな。
グループ制作もほとんどちおりが頑張ってくれたし、体壊さん方がおかしい。
近況報告し合って切った。また近々話したいな。

うーん。おかしい。
何の前触れだ。事がうまく行き過ぎる。
ちょっと怖いな。

***

深夜3時。
ずっとリバーダンスのDVD探してたんだけど、
レンタルはされてないし廃盤になっている模様。

ネットで買ってしまった。
夜中って怖い。
明日店巡って、ほんとに無かったらキャンセルせずに入金しよう。

次は音源探し。
会社に頼んでみるか。

River dance リピートかれこれ2時間。
120分÷6分=20回

おお。今夜だけでこんなに聴いてる。
っていうか聴いてないと不安。

しかも飽きない。いい曲だ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-11 02:14 | DAYS トップ▲
<< 大阪っつう場所 6'35×30数回 >>