スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 06日
binな時間を大切に
a0088394_23362458.jpg

今日はちょっくら寝坊したので(いつものことやけど)12時から学校で編集。
最近学校で同じ匂いのする人を見つけて嬉しい私ですが。
その人と懇談しながら作業してました。
本来なら1,2時間で済む作業が今日5時間かけても終わらんかった。
こだわればキリがないのがゲージュツですね。て、偉そうか。

学校が閉まった後は、別で作業してたチームYABUMIの彼らと
風がビュンビュン吹く中、一服。

一昨日購入した新タバコ「さくら」をみんなで試吸。
なかなか好評。
アメスピファンの祐樹が手に入れた黒アメスピは不評。
パッケージかっちょいいのになあ。

1人で吸う煙草は美味くないのに、人と一緒に吸ってるととてつもなくおいしく感じる。
なにこれ。
あたしご飯は1人でも美味しく食べれる子なんですけど。
学校に居る限りやめれんな。やめたいとも最近思わんくなってきた。
ださいのか。

****
彼らと別れた後は川崎のラゾーナに立ち寄り。ハマってます。
ずっと行ってみたかった[soup stock]に行ってきました。
スープ美味い!当分ハマるねこれ。

で、フラフラ探索してたら焼酎屋を発見。
バイト先の居酒屋でちょっと酒学をかじっとるもんで、立ち寄ってみました。

全国の焼酎がズラリ。
焼酎好きな人にお土産でプレゼントしようと思って見てたけど、意外と楽しい。

酒の瓶フェチな私にとってはウハウハでした。
(居酒屋の空瓶をたまに貰って帰る)
芋と泡盛が多くて残念。
芋はほとんど店で見たことあるのばっかだったし、泡盛は原色カラーで渋みゼロ。

さすが沖縄。
色彩の感覚が違うのね。

デザインがカッコいいのはやっぱ、米か芋。
米は白い透明感のある瓶が多かったので、ちょっと興奮。

何かのお祝いに焼酎の名前にちなんでプレゼントしたいね。
メッセージこめて。

さっきから贈り物だなんだって1人で盛り上がってるけど
周りに焼酎好きなヤツなんていません。ちぇ。


****
最近、心外な事に「鈴木郁実 オヤジ説」が出回ってるようです。
ごく一部で。
そんな。日本酒の何が悪い。
カクテルなんつー洋酒じゃなく、自国の酒を愛そうぜ。
****

呑みに行くのを控えようと思います。
独りの時間にお金を使おう。

****
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-06 23:51 | DAYS トップ▲
<< 日本以外全部沈没 企画書第一稿提出 >>