スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 05日
企画書第一稿提出
a0088394_23593850.jpg

[ネタ帳@大船のファーストキッチン二階隅っこの席]
大船駅前のファッキン並びにマクドは
隣の人が興味深い話をしている率が高いのでお気に入り
・・・・・・・

・今日はひたすら企画書やって。
で、夕方学校行って。
提出。

担当顧問の希望を言ったら、先生叶えてくれました。
スティッチ決定。

初めて企画を見せたときにも、いきなり突っ込んだ話になって、
いきなりアドバイスをくれて先生から勉強したい事がたくさん。

よかった。


・学校からの帰りに1人で晩飯食べてファッキンへー。
頭にあった、今回の作品創りでやりたいことを黄色いネタ帳に書き出してみた。
結構あった。

最近、暇があったら吹奏楽曲、クラシックを聴いてる。
前からそうだったけど、鑑賞じゃなくて曲選びだから疲れる。
けど好きなことだから、まだ心は折れない。

諦め癖はもう捨てたはず。


・1ナノずつでも前に進んでると嬉しくなっちゃうな。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-05 00:23 | DAYS トップ▲
<< binな時間を大切に 兵器かぃ! >>