スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 29日
川崎デート
a0088394_10544379.jpg

[ステキなシルエット@ラゾーナ川崎]
まあこれは昨日の写真なんだけどね。
ショールームみたいな照明。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■今日は祐樹と川崎ラゾーナデートに行ってきました。
300店舗もあるからどっから見てやろうかと思ったけど、オシャレすぎて
結局ロフトで制作用のステキなノート買って終わりました。
新しい香水欲しかった!服欲しかった!何より帽子欲しかった!
・・・結局買い物は一人がいいですね。
その後祐樹の熱い希望により、焼肉屋へ。
減量中だってのに。呑むわ食うわで混んできたので2軒目へ。

たまにはバーとか行ってみたいねえ、と暗い系のオッシャレーなバーへ。
そこで2杯ほど呑んで、気がついたら昨日買ったラッキーが空でした。
さよなら禁煙。

その後プリクラ。若いなー。久々だなーと思いつつ。

実験プリクラを。

a0088394_1123561.jpg


ひっさびさにお買い物とか人としたけど(いつも誰とも呑むだけ)楽しーね。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-29 10:02 | DAYS トップ▲
<< 昼飯ヌキ 夜のステージと新しいヘッドフォン >>