スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 28日
夜のステージと新しいヘッドフォン
a0088394_9251629.jpg

[知らない歌手と観衆@川崎の新しいでっかいショッピングモール]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■川崎の夜のステージ
昨日の夜、予想外に暇すぎて、
もう一つの要因としては京浜東北線が混みすぎで嫌になって
川崎に寄り道して最近、いやもしかして今日だったのか?オープンした
ショッピングモールへ行ってきた。
すっげースケール!
もちろん広場は禁煙だけどそれにムっとしないくらい美しい光景。
人工的な光だけど、美しい。

写真のステージでは見知らぬ歌手が歌っていて一つの野望を思い抱いてしまった。
「あそこで演奏するシーンを卒制の作品の中に入れたい・・・」
・・・無理かな!無理かな!駄目かな!
もし成功したら激熱だよ!最高だよ!おもしろいよ!
駄目モトで先生に話して交渉に当ってみましょう。

とりあえず楽団をどっか捕まえなければ。
やることがありすぎてどっからはじめればいいかわからないよ。

卒制を「WIND PIC PROJECT」と名づけます。
風プロジェクト。
こーやって1人でモチベーション上げるのは得意技(笑)
それがやりすぎで、いつも周りを置いて突っ走っちゃうんだけどね。
今回はそーゆうことのないように気をつけねば。

■頑張ってる人
しんどいしんどい言いながら頑張ってる人見ると、
近々居なくなるんじゃないかと不安になる。
逃げ出すような人じゃないことは分かっていても、潰れるんじゃないかと不安になる。
人間の体は意外と丈夫だけど、心は驚くほど弱い。と思う。
こんなことで落ち込んじゃうのかということがあったり。
なにより体と違って気をつけようが無い。
自分の知らないあいだにジワジワ侵食してきて居たりする。
それを表現したのがGI展に出品した「clomi」っつー作品なんだけど。
まあいいか。1回潰れただけじゃ人は駄目んならんでしょ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-28 09:14 | DAYS トップ▲
<< 川崎デート 色々行ってこよう >>