スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 27日
卒業制作のプレゼンやらしてもらった
a0088394_2255997.jpg

[片足重心の諒ちゃん と ちっちゃめぶっとびなちおり@工学院2号館我らがミーティングルーム前]
ちょっと小奇麗に見えない?うちの学び舎工学院の溜まり場ミーティングルーム前です。
もしかしたら孤高の存在なのかもしれないショートムービーのお二人です。
どっちもショートが誇る変人。好き。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日は学内のスタジオにて
卒業制作のプレゼンテーションっちゅうのをやらしてもらいやした。
私入れて6人なんだけど、びっくりしちゃったよ。
みんなちゃんとプロジェクタにテキスト用意してきてんだもん。
若干びびっちゃった。
人前で話すことは慣れた事だけど、プレゼンってのは何を伝えたらええもんか。
そこにテンパったねー。原稿もないしねー。
担当講師のヒロアキさんのプラスアルファに救われたね。
いつもいつも私のフォロしてくれてありがとうございます。感謝の気持ち。

・プレゼンが終わった後に、色んなコースの人たちが声を掛けてくれてスゲ嬉しかった。
感動ッすよー。
在学1年半、「いくみ学校ちゃんと来てる?」みたいな学校との付き合い方だったから。
こんな感覚忘れてたなあ。

しかしもう既に何人かクルーになってくれるって言ってきてくれたから
変な話だけど、もう逃げられんなあ。
今までは個人制作だったから気が変わったら、180度方向性転換も許されたんだけど。
それはカンタンにはいかんわねえ。
いいプレッシャーだに。

頑張るぞう。
明日からは在宅にて企画書の詰めだぜ。

あ。明日は学校へ。
知り合いのイラレのデータがどうのこうのっていう話があった。
おうちにイラレがありゃあな。
解決すべく明日はガッコのパソコンとにらめっこだな。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-27 03:03 | DAYS トップ▲
<< 色々行ってこよう 今日こそ企画書を仕上げたるぞ >>