スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 26日
今日こそ企画書を仕上げたるぞ
a0088394_1043217.jpg

[爺ちゃんと孫二人@藤沢駅前 軽くダッシュ]
信号はあえて切りましたが、何色だと思いますか?なんちゃって。
青でも小さい子を連れた人たちは小走りで信号を渡るのだね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・現在朝の10時53分なり。
いい加減仕上げなくては企画書。
苦手な作業なんだよね頭のものを表に出すの。
BGMは珍しくレゲなんて回しちゃってますが。
これくらい軽いのが丁度いいそんな気分です。
今日は学校行ったほうがいいのか?
YABUMI班が表彰されるようだけど。・・・とっとと仕上げて行くか!
数少ないショートの仲間の晴れ舞台だもんね!かましたれかましたれ!


ピッチャーびびってるーはいはいはい。

しかしこうやってじっくりネットに繋いじゃうと、考えるのは就職活動のことだ。
うーん。新卒でどっか入る気もしないしなあ。
今やってることをもう少しやりたいんだ。よなあ。

記録映像業界がキャリアにならないって意味が分かった。

あそこは映像業界であって映像業界でないんだ。
あそこでCM一本発注受けてから納品までの流れノウハウが勉強できるかっちゅうと
無理だ。悔しいけど。
機材の取り扱い、ソフトのスキルは間違いなくほかより育つと思うけど。
全て自分でやらなければいけないから。
それでも企業はそんなものより経験の方が欲しいんだろうな。

2年って決めてフリーでやってみっかな。
そうすれば丁度大学卒業の年齢になるよ。

----
で、今13時28分。
もう少しでまとまるんだけど、慣れない事は疲れるな。おもしろいけど。
もしこの企画が認められたら、WEBのデザインやってくれる人探さなきゃ。
けっこう大掛かりな気がするから。何よりめイッパイ楽しみたいし。
1年ぶりに自分がアクティブでびっくりする。
----
で、15時半。
ずーっとパソコンに座ってるからこんに色々考えて書いちゃう。
「お前はナントカ中学校撮ってそれでいいんか。」
という人が居た。
今。お客さんである学生さんが自分の撮影した舞台の映像を見て
喜んでくれるのは私にとっても最高の喜びだし、ステキな仕事だと思うよ。
って思ったんだけどなあ。余計なこと言って揺さぶってくれたもんだ。
----
で、16時半。
いい加減終わったし、行こう。
今日も喋りすぎ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-26 11:00 | DAYS トップ▲
<< 卒業制作のプレゼンやらしてもらった 次元ってかっこいい >>