スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 24日
今週は呑みすぎです
a0088394_16534082.jpg

[ぐりとりかことブレブレはがの@藤沢駅 生徒会の同窓会]
ぐりの横顔が美しくて、ついつい昔の写真だけどアップ。
ええ後輩達じゃー。慕ってくれてた。また呑みいこーぜー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今週は呑みすぎです。
18日の関内に始まり、20日の神田、23日に蒲田で打ち上げ。
で、二日酔いか何なのか体調悪いまま今日24日に大船の現場で久々にあった人と和民。
やばい。
太る。
いや、それはどうでもいい。
とにかく呑みすぎな気がする。
23日に呑んだ学校の先輩でめちゃくちゃ気の合う人を見つけてしまって
その人も酒飲みで。
まあいいか。好きなだけ呑んで食べて吸って吐いてそれでいい。


あべ総理はおもしろくないのなー。
普通の人がいるからそうでない人が引き立つんだけど。
どうなるんでしょ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-24 16:52 | DAYS トップ▲
<< 次元ってかっこいい