スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 25日
次元ってかっこいい
a0088394_15363130.jpg

[ちおりとあさみ@GI展終了後、他の科が一生懸命片付けてるとき]
顔がもろに出てるけどもし駄目なら言ってくだはい。
clou_Dのお二人です。
GI展でも頑張ってはりました。
ちおりの笑顔がいやらしいのは、そしてあさみが嫌そうなのは気にしたらいけん。
カメラマンのシャッタータイミングが悪かったようです。16:9のお勉強。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・昨日は鎌倉のホールでバイト先の会社が主催する演奏会。
慣れない仕事は疲れるなあ。
昨日は朝から調子が悪くて、二日酔いかと思ってたんだけど
どうやら発熱していたようです。
あの程度で二日酔いなんかしてたまるかっちゅうんだ。

緊張が解けたところに割合呑んじゃったからガクーっときたみたい。
まあ結果。二日酔いよりよろしくないんだけど。

・半月ぶりに会った常勤の友達に、顔つきが変わったねえと言われました。
柔らかくなったそうです。
ここ1週間で随分考え方が変わりました。

私にとってものすごく影響力のある人と出会ったからではないかな。
考えてみると、私は人との出会いに恵まれている気がする。
いつも誰かが私を心配してくれていて、私の未来を案じてくれている。
それを邪険にしてしまうのだけど、それこそ感謝せないかんのだと最近思うようになった。

これまでの人生で私が腐りそうになったときは、いつも誰かが出てきて助けてくれる。
うーん。すばらし。
みなさまに感謝。
でもすぐに感謝の気持ちを忘れてしまうんだよなあ。


卒業制作に向けてのプレゼンに向けての企画書作らな!
わちゃー

次元かっこよくない。
今まで著者の似顔絵は自作だったんだけど
最近の考え方が変わったせいもあって既存のアイコンを作りました。

その道はその道のものを
[PR]
by suzki-icmi | 2006-09-25 15:54 | DAYS トップ▲
<< 今日こそ企画書を仕上げたるぞ 今週は呑みすぎです >>